3rd April

原田氏より電話あり。4月11日の2時に原町駅前でインタビューしてくれるという。
11日にインタビューするのも、常磐線の電車の機関士。55年にJRに入社したそうです。番場先生から紹介してもらいました。番場先生いきなりLOVEになっちゃったよ。
夕刻、仙台の新関芳雄氏より電話あり。戦後は機関士の勤務。昨年12月号の「国鉄時代」写真集のコピーを郵送したのが届いたみたい。「わたしは特急はつかりの機関士をやっとったんですよ」と、懐かしそうでした。
同じ仙台市内で往来のある原町陸軍飛行場で爆装の整備軍属の持舘にもDVD「原ノ町駅90年」のDVDを送ろうかと。そうしてください。
2015年10月10日、原町陸軍飛行場跡地で、新関氏と。

Total Page Visits: 512 - Today Page Visits: 1

前の記事

4th April

次の記事

4th april