3・4 しずちゃん、最近かわいい声になった

IMG_1569どら猫しずちゃん、さいきん、雪の日にやってきてえさをもらっているせいか、かわいい声を出すようになってきた。たぶん、半のら状態で、何箇所かでえさをもらっているから、きょうまで生きてこられたのだろうが、我が家でもらえるとわかって、学習したせいか、かわいい声を出す。夕べは、二階の秘密の窓から、どっさりと忍び込んできた。以前にも、自主的積極的に我が家に潜入して、くうちゃんのキャットフードをみつけてくいちらかしたことがあるので、防衛上、しめきることになろう。ぼくが飼うとなったら、きみのその立派な睾丸を、ちょん切ることになる。18000円かけて獣医につれてゆくことになるが、それでいいか。張り紙をだすわけではないが、いちおう布告しておく。

 

Total Page Visits: 1156 - Today Page Visits: 2